NEW モデルハウス オープン

先週は、大雪の中、石川稜北のモデルハウスにたくさんの

ご来場誠にありがとうございました!

次世代ZEHの特徴といたしまして太陽光発電による売電を期待するのではなく

蓄電池を搭載し、深夜電力を日中利用することや買い取り金額が低くなるようです

蓄電池を装備して売電をするのではなく、日中に蓄電して夜間に利用するなど

エネルギーの自己消費型住宅を是非ご覧になりこれからの家づくりに役立ててください。

補助金もZEH+蓄電池で来年度も用意される見通しです!

また、床下にエアコンを一台設置し1F2F全室暖房しております。

-10度でも室温25度キープしております!

高騰する光熱費を断熱と設備と創エネでいかに削減できるか

一緒に考えながら、家づくりのお手伝いが出来ればと考えております。

新春第一弾!完成見学会のご案内!

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年末からゆっくり休日をいただきました!
初日は、なかなか調子が出ないけれど頑張ります!

新年第一弾として、完成見学会を開催いたします!
吹き抜けにより開放感のある間取りです!

もちろん、ZEH(ゼロエネルギーハウス)です!

この現場は、太陽光発電+蓄電池+専用回路分電盤により
停電時も室内の電灯やコンセントが使えるシステムです。

また、蓄電池搭載により深夜電力を日中に使うことが出来るため
電気料金が非常に安く済みます!

お待ちいたしております!

完成見学会案内

モデルハウスオープン(家具搬入)

久々の投稿です!

実はモデルハウスを計画していました!

来月には公開できると思いますが、まだ、外構工事が残っています。

昨日はオーダー家具の搬入が完了しました。

今年の春から打ち合わせした家具を昨日設置していただきました。

レザーの椅子とウォールナットで家具は特注しました。

住宅+家具まではなかなかオーダーでは予算的にも厳しくなりますが

こだわりを持って、この家具を入れたいのでこの家具似合う間取りをという注文もありかも!

今回のモデルハウスのオーダー家具の制作は札幌ファクトリーのシンプルプレジャーさんに

すべてお願いしました。

とても親身になって相談にのってくれて、予算的にも合わせたかたちでの提案をしていただきました。

是非、皆様も一度ご相談してみてください!

ZEH完成見学会

7月23日、24日七飯大川で完成見学会を開催しております!

床下エアコン一台で全室冷暖房に挑戦中です!

外気温29.5度で家を中は1階は24度で湿度60%、2階は26度で快適です。

NEW ECO PROT 着工

石川陵北の造成地に建設中です!

完成は9月末予定です!

ZEHはもちろんのことですが

内装や外観、LDK、特にキッチンのバリエー

ションが楽しめる間取りとなっております。

随時更新しますので楽しみにして下さい。